Google検索すると出てくるやつ更新

こんにちは。


ワンアップカーズ信州佐久の石垣です。


お陰様で10月2日で開業2周年を迎えることが出来ました。


最近取り扱い車種やカスタムパーツの販売取り付け、ワンオフパーツの作成販売取り付けも始めたため、Googleマイビジネスの店舗情報を更新しました。


Googleマイビジネス




開業からの2年間は天災から始まりコロナに振り回され続けた2年でした。



開業から11日・・・


令和元年10月2日にオープンした11日後の10月13日に長野県では台風19号が猛威を振るい佐久市をはじめ千曲川沿川では多数被災いたしました。


被災した皆様には改めましてお見舞い申し上げます。


またお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。



この台風19号により自動車の購買意欲は一時的に減速。


年末から年明けにかけて武漢では感染型肺炎が流行しているとニュースに・・・


2月1日プリンセス・ダイヤモンド号で感染者を確認・・・


この時は世界中がこんなことになるなんて思ってもいなかった。


ここからが波乱の幕開けでした。



コロナの第何波なのかもわからなくなるほど感染拡大し、東京五輪をやるやらない。


無事に東京五輪が終わったことは嬉しかったですね。



そして開業から2年が過ぎた令和3年10月2日。


このままじゃダメだ!


そんな思いから、ただの中古車屋からシフトチェンジ!!


釣りやキャンプが好きな私のピッタリの車!


そうです。ジムニーです。


さらにアゲバンもキャンプで流行中(^^ゞ


さらにさらに昔からのお仲間さんにお声掛けさせていただいたら、カスタムパーツの制作販売を一緒にやりましょう!


ということになりました。


私は中坊のころからギターをカスタムしたり塗装したり、壊れたテレビを分解したりしていた変態(^O^)


中免とって自分のオートバイのエンジンを分解してオーバーホールしたり、エンジンチューンしたら、塗装したり?!


車の免許を取れば、ローダウンしたりチューニングしたり、塗装したり・・・!!


塗装してばっかりじゃんww


塗装歴ながっ!


しかも缶スプレーばっかりだったんでガンで吹くとめっちゃキレイに仕上がることに以前の会社で板金塗装を教えてもらった時に気が付いたんです。


であればマットカラーならば全然吹けるってことで全塗装(オールペン)も始めました。


結局、私は既製品のままだと満足が行かない性分なのでしょうね。


プライベートでカスタムやペイントをするのってかなり大変だし、道具を揃えるお金も勿体無いのでなかなか出来ないですけど、仕事となれば別!